なかなか撮れない
シャッターチャンスを狙っているにも関わらず、未だにウサギちゃんハンモックにもぐってゴロゴロするアーナンダの姿が撮れずにいます。
e0152914_0365639.jpg
「おかん、どんくさいですよ」

ハイ、スミマセン~。

もうちょっと頑張ってみようかと思ったのですが、ウサギちゃんに染みついた鼬臭がか~な~り熟成(!?)が進んでVSOPな感じになって来たので、今日、泣く泣くお洗濯をしました。

嗚呼、シャッターチャンスが遅れてゆく~。


仕方ないので、微動だにしない鼬の寝姿を撮って自分を慰めていたりします。
e0152914_0413213.jpg

ああ、もっちりふっかふかな陰陽模様がハンモックに……

もう1枚。
行き倒れの隠元ぽん。
e0152914_0424780.jpg

放牧中、隠元ぽんが妙に静かだな~と思って後ろを振り向いたら、おかんのお買い物バッグに体半分突っ込んで隠元ぽんが行き倒れておりました。

これはシャッターチャ~ンス♪

と思ったものの、近くにカメラがなかったので、近くにあったiPhoneのカメラで撮影。

因みにその後、おかんが

「旅のお方、しっかりなさって~!!」

と隠元ぽん相手にクサい芝居をうったところ、お昼寝を妨げられた隠元ぽんから物凄く迷惑そうな顔をされました。

んでもって、次の瞬間、背後から近付いてきたアーたんにくるぶしをガブッ!とやられました。

写真は撮れないし愛鼬にいじめられるし、おかん、今日はちょっと可哀想です。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-05 00:53 | 日常


<< まふまふさいこー! 撮影成功~! >>