まふまふさいこー!
ウサギちゃんのハンモックを洗ってしまったので、代わりのハンモックを~

と思い、冬に隠元ぽんが良く使っていたまふまふのでっかいハンモックを吊してみました。

まだちょっと暑すぎるかな~?

と思ったのですが
e0152914_1553545.jpg
「おかん、このはんもっく さいこうですよ!」

アーナンダはどうやらこれが物凄~~~くお気に召しちゃったようです。

ハンモックの上で飛び跳ねたり、中にもぐってもぞもぞそしたりと、とっても楽しそうにしてくれました。

やっぱりアーたんみたいなでっかい鼬さんには、でっかいサイズのハンモックが広々出来て良いんですかね~?



ところでここでちょっと質問。

皆様、ハンモックのお洗濯、どの位の頻度でやっていらっしゃいますか?

私の部屋は猫もいる上に匂いがこもりやすいので
(と、私は思っているのですが、ただ単にうちの鼬さん達の鼬臭がキョーレツだけなのかもしれません)

ウサギちゃんは1週間粘ってみたものの、何時もはだいたい2日使ったらハンモックを総取っ替えをして洗っているのです。

これって洗いすぎですかね?


ホラ、動物って自分の匂いが付いている物の方が安心出来るって言うじゃないですか。

もしかしたらおかんがせっせと鼬のハンモックの洗濯をしている間、我が家の可愛い小僧共は、自分たちの匂いがなくなったハンモックの上で心細い思いをしているんじゃ……?

な~んて事を休日の暇な時間、つらつらと考えていたら、どうも心配になって来まして。
ちょっと聞いてみたくなった次第であります。


まあでも、おかんに似て変な所は根に持つ癖に細かい事は気にしない小僧共なので、あんまり心配いらないような気もするんですけどね。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-06 02:08 | 日常


<< 約束の日 なかなか撮れない >>