奴等のおもちゃ
本日の隠元ぽん。

掃除中に
e0152914_23551945.jpg

「あら?トンネルの中に何かある~?」

なんて気付いて覗き込んだら
e0152914_23555617.jpg

奥の方から隠元ぽんが。
e0152914_23571545.jpg
「ここは おいらの たからものおきばなんだぞ!おかん、とったら だめだぞっ!!」

はいはい。
わかりましたよ~。

と言いつつ、おかんはしっかり放牧終了後、隠元ぽんのお宝を片付けさせていただきました。



さて、次は本日のアーナンダ。

おかんはベッドより断然布団派の人間でして。
毎日朝晩、布団の上げ下ろしをやっているのですが、最近アーたんがおかんの布団を放牧中の良い遊び場にしているようなのです。
e0152914_2351382.jpg
「あーなんだ、いいあそびばを みつけましたよっ!」

アーたん、畳んだお布団の中にもぐって鼬探検隊をやっているようなのですが、そのせいか最近おかんの布団が妙~~~に鼬臭いです。
お陰様で物凄く安眠出来ています。



ところでおかん、何だか今日は夕方から喉が痛くて熱っぽいんですよね~。
最近流行のインフルエンザだったら困るので、本日はさっさと寝ようと思います。
皆様もインフルエンザ、お気を付け下さいね。

それじゃ、おやすみなさい~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-08 00:03 | 日常


<< げんきいたちとねむねむいたち 約束の日 >>