げんきいたちとねむねむいたち
昨日、風邪っぽいと書いたおかんですが、早めに寝たせいか、今日は割と元気に過ごせました。
でもですね~
何かず~~っと鼻がグシュグシュしてるんですよね~。
鼻風邪って、フェレットにうつるのかしら?
ちょっと心配です。

さて、そんなおかんが本日ティッシュを片手に帰宅すると
e0152914_157168.jpg
「おかんっ!ほうぼくですよ!ほうぼくですよっ!!」

期待におめめをキラキラさせたアーナンダが、ケージの中でおててで踊り場(?)をフミフミしながら待っていました。

はいはい。
ただいまだよ~。
それじゃ、ちょっとおへやでかけっこしようね~。

なんて言いながらケージを開けると、アーたんは弾丸のようにすっ飛んで行きました。


そして、残されたのは
e0152914_211663.jpg
「いんげん、ちょーねむねむだぞ~」

珍しく寝起きの悪い隠元ぽんが。

何時も一瞬で飛び起きてハイテンションで走り回る癖に、一体どうしたのよ~。
もしや隠元ぽん、おかんの風邪、うつっちゃった?
大丈夫??
病院行った方が良い?????

な~んておかんが一人でドキドキしていたら
e0152914_25368.jpg
「いんげん、おきたぞ。あそぶぞ!」

あっという間に復活して、隠元ぽんもすっ飛んで行きましたとさ。

え~と、どうやら隠元ぽん、ただ単に眠くてぼーっとしていたようです。


その証拠にですね~

いつも以上のテンションで駆けずり回った小僧共の放牧後には

昨日は1個だったおもちゃボールが
e0152914_2105725.jpg

じゃ~ん!

今日は何と!2個に~♪

昨日が1個で今日が2個だったので、明日は何個運んでくれるのか、ちょっと楽しみだったりします。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-09 02:13 | 日常


<< 本日絶好調! 奴等のおもちゃ >>