凄い寝相
さっき何気にケージのほうを見たら



げっ!!!

何なんだ!?

アーたんのあの↓寝相は!?

e0152914_0245112.jpg
「おかん、なんだかあわててますね~」

アーたん、その寝方、寝苦しくない?

背骨なんて段々になっちゃってるじゃん~。

人間だったらあり得ない体勢よ。

つ~かアレよ。
今は背中が床についてるけど、おかんが見た時、あなた、空中で上半身静止状態だったでしょ!?

何なのよ、その腹筋!



おまけに何でアーたんは、いつもおててが盆踊りっぽいのよ??
e0152914_0434217.jpg
「あーなんだ、いんげんぽんと とんねるであそべるように、まいにち がんばってきたえてるんです」

そっか~。
だから最近、めでたくトンネルをするっと抜けられるようになったのね~。

アーたん、えらいわ~。





……おかんもアーたんを見習って、ダイエット頑張らねばだわっ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-11 01:02 | 日常


<< ピンクのブランケット♪ 本日絶好調! >>