白い悪魔と黒い天使
アーたん、半目で睡眠中。
e0152914_095995.jpg

う~ん、もう笑っちゃう程人相、もとい鼬相が悪いです。

流石アーたん、白い悪魔。

禍々しさが半端じゃなくてステキです。

流石ノロイ様と同じ毛色なだけあります。


……でも、こんなお顔のアーたん、お稲荷さんの狐さんみたいで、おかんは結構好きな顔だったりするんですがね。

んで、寝相を変えると
e0152914_0111120.jpg

あらあら不思議。

とっても善良な鼬さんの寝顔になっちゃいました。

……と、思うのですが、やっぱり私の身近な人間でも

「アルビノの子って、ちょっと迫力があって、見かけが怖い……。
アーたんの性格が良いのは良く分かるんだけど」

と言う人間がやっぱり結構います。
かく言う私もアーたんと会うまではアルビノ鼬さんがちょっと苦手だったので、奴等の言いたい事は良く分かるのですが。
e0152914_0112785.jpg

アーたん、損してるな~。



んでだ。

アーたんは毛色のせいか(?)、ちょっと我が儘をやらかしただけで物凄く悪そうに見えるのですが、逆に隠元ぽんはさんざんオイタをしても

「んも~、すっとぼけた顔して!かわいいやっちゃ!!」

で許されちゃったりするんですよね。

それはやっぱり

ひとえにこのすっとぼけたタヌキ毛皮と、ぬれぬれしたでっかい黒目の影響がでっかいと思うんですよね~。
e0152914_0115225.jpg
「かわいいのって、とくなんだぞ!」

この~、世渡り上手な鼬さんめ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-13 00:43 | 日常


<< ゴージャスベッド ピンクのブランケット♪ >>