ゴージャスベッド
今日のおかんは休日出勤で、帰宅後は何時ものように爆睡していました。

当然のように、さっき起きました。

おはようございます。
(因みに只今14日の午前1時ちょい過ぎです)


さてさて、先日おかんは、小僧共のご飯を買いにペットショップに行ったのですが、そこでこんな物に一目惚れをしました。

じゃ~ん。
e0152914_1201543.jpg

鼬ベッド。

まっふまふです。

色は燦然と輝くゴールドです!
無駄にゴージャスです。

さあ、小僧達!新ベッドだよ~♪
e0152914_1204629.jpg
隠:「ふんふん。あーたん、これ しんべっど らしいぞ」
ア:「なんだか ほりほりしたくなるものですね」

どう~?
お気に召した~?
e0152914_121666.jpg
「なかなかだと おもいます」

おっ♪
アーたん、早速中でとぐろを巻いています。

これは良い物を買った~!と、早速ケージの中に入れたところ
e0152914_1213456.jpg
「ねごこち、いいです」

アーたんが早速お昼寝に使っていました。

良かった良かった♪
e0152914_12238.jpg
「よくないんだぞ!あーたんがはいったら、いんげんは はいれないんだぞ!」

そっか~。

でも、困ったなぁ。

ベッド2つも、ケージの中に入れられないよ~。






ところで。


数日前、数ヶ月前に良くはいていたジーンズがきつくなっている事が発覚しまして。

んで、覚悟を決めてものすごぉぉぉぉぉく久しぶりに体重計になんて乗ったら、自分の体重があり得ない事になっているのに気付きまして。















……ふぅ。
(この余白に私の苦悩を感じていただければ幸いです)













そういや最近腰痛も酷いし、ちょっと鍛えなきゃいけないのかな~。

なんて決心して、こんな物を買ってしまいました。
e0152914_153474.jpg

これ。
エクササイズDVD。

世の中ではコアリズムとか何とか言うのが流行っているようですが、あたしゃああいう脳天気なダンスが大っっ嫌いでして。
(つ~かいわゆる『ラテンのノリ』というのがダメなのですよ。そもそもラテン系の人間の外見が好みじゃないし)
1人でDVD見ながら踊るなんて恥ずかしい事をするなら、絶食して即身成仏してやるぅ!
とか思っていたのですが、ネットで色々調べたところ、これはダンスもなく脳天気なナレーションも少ない

地味にがっつり筋トレ系

のような事が書かれていたので、これを買ってみる事にしました。

あのマドンナ女史のパーソナルトレーナーのDVDだっつ~のに惹かれたのも理由の一つです。


早速さっきやってみたのですが


き~つ~い~!!!!!


汗を殆どかかない私が、クーラーの効きまくった部屋の中で久しぶりに汗ばみました。

でも、変なテンションの高さもなく、淡々と、でも確実に普段使っていない筋肉を酷使してくれるので、か~な~り効きそうな予感がします。

売り文句が「1週間で効果実感、1ヶ月でカラダが変わる!!」らしいので、取り敢えず1週間、修行だと思って頑張ってみます。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-14 02:14 | 日常


<< 人騒がせな鼬 白い悪魔と黒い天使 >>