隔離3日目
隔離3日目です。

暴走気味だったアーナンダも、隔離生活でだいぶ落ち着いてきたようです。

一部で「悪い鼬さんの顔」、「白い悪魔」と言われていたお顔も
e0152914_130884.jpg
「おかん、あそんでください~」

こんな感じでまたぽやんぽやんに戻ってきました。
e0152914_1321399.jpg
「あーなんだは やさしいいたち なんですよ。いいこ なんですよ」

はいはい、そうですね~。

……ってついさっきおかんのくるぶし噛んで流血させた癖に。

いやでも、だいぶ良い子になって来ました。
暴走のピーク時を考えると、別鼬さんのようです。

しかしアーたん、何であんなに暴走しまくっていたんでしょう?
鼬母歴もうじきやっと1年になる若輩者のおかんは、イマイチ鼬の考えている事がまだ理解出来ません。


んで、隠元ぽんは
e0152914_1372530.jpg

アーたんに安眠妨害をされまくって、睡眠不足だったのを取り戻すかのように、すやすやゴロゴロしています。

睡眠をたっぷりとっているせいか、最近隠元ぽんの毛艶が妙に良くなって来ました。
やっぱり、睡眠不足は美容の大敵なんですね。

しかし隠元ぽん、あなたそうやって転がっていると、ちょっとツチノコっぽいよ。
e0152914_1394464.jpg
「そんなことないぞ~!いんげんは すたいるのいい いたちなんだぞ!」

e0152914_1395876.jpg
「でも、そんなことより ねむいんだぞ~!」
ぷわ~~~


ここ数日小僧共の事で心配しっぱなしだったおかんも、こんな感じの小僧共の様子にひとまず安心です。

でも……

安心したら、おかんにも眠気が……

というわけで、明日から折角の連休なので、おかんは小僧達と一緒にゴロゴロと寝倒そうと思っています。

それじゃ、おやすみなさい~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-19 01:47 | 日常


<< 連休1日目 パワフルなヤツ >>