連休1日目
連休1日目です。

おかん、今日は張り切って鼬と遊びました♪
e0152914_2391477.jpg
わしゃわしゃ~
「おかん、もっともっと~!!」

……いやむしろ

『遊ばれました』

の方が正しい気がします。

ふぅ。
疲れた。
e0152914_2413275.jpg
「おかん、としよりの ひやみずか~?」

うるせー。

因みに今日のアーナンダは、マトモな写真が全然撮れませんでした。

というのも今日のアーたんは、おかんがはいていたマキシスカートが物凄くお気に召したようで、放牧中殆どの時間をおかんのスカートの中で過ごしていたんですよ。

おかんが動く度に、スカートの裾からアーたんのふさふさした尻尾が出るので、うちの家族が物凄く面白がっていました。

アーたん、冗談めかして白い悪魔とか色々書いちゃっていますが、実は物凄く甘えん坊で物凄く性格の良い鼬さんなんですよね~。

桁違いにパワフルで力の加減が出来ないだけで。


あ、そうそう、放牧中に辛うじて撮れた1枚。
e0152914_257362.jpg

アーたん、ビクターのニッパー君のようです。

でも、顔を突っ込んでいるのは蓄音機じゃなくて、おかんの


イオンスチーマー


だったりするのですが。




アーたん、美肌のイケメン鼬、目指してみるかい??



ところで。


今日野暮用でちょいと職場に行ったら
じゃ~ん。
e0152914_3215456.jpg

実家がブドウ農家の同僚が、休日出勤の人間のための差し入れように、ブドウをいっぱい持って来ていました。

わ~い♪
ラッキー!

ブドウの種類を聞いたところ、全部聞いた事もない種類ばかりでして。
他の同僚の情報によると、持って来てくれた同僚の家で作られているブドウは、そこらへんじゃなかなか流通しない超高級種のみなんだとか。

滅多に果物を食べない私も、これは食べないと勿体ない!と思い、幾つかいただいてきました。

美味しかった~!!


因みに手前にあるひときわ赤いブドウは、名前を『ゴルビー』というそうで、ゴルバチョフさんの頭のアザから名前が付けられたブドウなんだそうです。

え?
ダイエット??


実は……、続いているのですよ。
例のエクササイズDVD。

テンションが高くないじっくり筋トレ系というのが続けられる秘訣なのかもしれません。

でも、ここ数日筋肉痛が半端じゃないんですがね。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-20 03:36 | 日常


<< 天高く鼬肥ゆる秋 隔離3日目 >>