アーたんの爆弾投下
昨日横浜に行ったばかりのくせに、おかん、今日は友人に誘われて御殿場プレミアムアウトレットへ行って来ました。
e0152914_146926.jpg

曇天です。
でも、涼しくて良かったです。

実はおかん、高~~~いブランド品に余り興味がなくてですね。
比較的近くに住んでいる癖に、一回もアウトレットに行った事がなかったのですよ。
でも、別の友人が最近アウトレットに出店している某ブランドで働き始めた事もあったので

それじゃ、一度行ってみるか~

と、重い腰を上げたわけです。

んで、いざ行ってみたらですね~、おかんが時々着ているかなりお手軽価格の某ブランドとか某ブランドとかもありまして。

気付けば

「バッグ買いたい~」

とか言っていた同行の友人より買い込んじゃっておりました。


アウトレット、楽しいですねぇ。

また行こうっと。


で、帰宅すると
e0152914_233179.jpg
「おそいですよっ!あーなんだ、まちくたびれましたよっ!」

あ、アーたんがむくれてる。

ケージを覗き込むと、とってもきれいなトイレに反して、ケージの床には立派なうんこがこんもりと。

ああ、やられました……(涙)

アーたんのうんこ爆弾、炸裂です。

因みに隠元ぽんは
e0152914_26713.jpg
「ほえ?おかえりだぞ~」

あ~、ぐっすりお休みだったようです。

というわけで、良い子(?)でお留守番をしていた小僧共をねぎらうべく
e0152914_28072.jpg
ア&隠:「うまうま~」

グリニーズを進呈。
e0152914_285939.jpg
「もぐもぐ~」

アーたん、両手でグリニーズをホールドして、一心不乱にもぐもぐしていました。


二日連続で出かけて散財しちゃったので、明日は一日鼬サービスにつとめようと思います。
e0152914_2151250.jpg
「おかん、たのむぞ~」

おうっ!まかしとけ~。

おかん、誠心誠意鼬サービスさせていただきますよ~。

だってホラ、またアーたんにうんこ爆弾を投下されちゃうとマズイので。





今日食べたご飯。

ランチは御殿場でドイツ料理を
e0152914_2192356.jpg

e0152914_2195494.jpg

古い日本家屋を改造して造ったレストランは、お座敷でドイツのアンティークに囲まれながらお食事をするという不思議かつとってもステキな空間でした。

料理は勿論美味しかったですよ~。

写真には写っていないのですが、ほうれん草のポタージュが物凄く美味しかったです。


そして、お買い物の後は……
e0152914_2253333.jpg

地元に戻って韓国料理~!
e0152914_2261988.jpg

これはカムジャタンという韓国の鍋。
ジャガイモと牛の背骨が入っています。
ジャガイモにスープが沁みて美味しかったです。

コラーゲン効果でお肌ぷるぷる、食べ過ぎでお腹もぷるぷるになりそうな予感がします。

取り敢えずこれからトレイシー嬢と一緒に30分ほどワークアウト頑張りますっ!
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-23 02:29 | 日常


<< 脱臭機購入 お待たせしました! >>