脱臭機購入
e0152914_23115840.jpg
いんげんだぞ~。

おかんが きょう、こんなものを もってきたぞ。

これ、なんだ?

ってきいたら、『だっしゅうき』だって。

おいら、かみかみしたけど、このおもちゃ、ぜんぜん おもしろくないぞ~。

おいら、つまんないぞ~!


おかんだぞ~(笑)

というわけで、脱臭機・オーフレッシュを買いました。

おかん的には幾ら鼬臭くても全然問題ないのですが、数日後から祖母が白内障の治療で暫く家に滞在するので、目が見えにくい分匂いが色々と気になるだろうと思いまして。

ほら何せ我が家にはうんこ爆撃機・アーナンダの山盛りうんこ爆弾もありますし。

ね、アーたん♪
e0152914_2328484.jpg
「おやつを たべてるときに 『うんこ うんこ』 いわないでください!おかん、でりかしーが ないですよっ」

ハイ、スミマセン。


叱られてしまったので、ご機嫌取りに可愛いアーたんの寝顔を載せる事にしましょう。
e0152914_23324024.jpg

お腹いっぱいご飯を食べて、そのまま寝ちゃったアーたんです。
ピンクの肉球チラが可愛いでしょう?

因みにこの写真だと見えないのですが、アーたん、お口にフードのカスをつけたまま寝てます。
全く平和な鼬さんです。





e0152914_2357534.jpg

今回、脱臭機を買うのにフェレットワールドのオンラインショップを利用したのですが、商品と一緒にこんなチラシが入っていました。

FERRET EXPOだって。

EXPOで使える商品券、100Furoも入っていました。
Furo、可愛い~♪

鼬系のイベントは全く行った事がないのですが、こういったチラシや商品券をいただくと何だか行きたい気分がムラムラとわき起こって来ちゃいます。

都内に住んでいた時だったら、絶対行ったんだけどな~。

でも、ここからだと鼬連れで行くには、ちょ~~~~っと遠いんですよね~。
こういうのって、飼い主オンリーで出かけても良いのかしら??
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-24 00:06 | 日常


<< 頑張れ、兄貴 アーたんの爆弾投下 >>