頑張れ、兄貴
うちの小僧共は鮪兄貴(猫)が大好きです。

でも鮪兄貴、暫く前から腎臓が悪くてですね。

一時はちょっと調子が上向いたものの、数日前からまた毎日点滴を打ちに病院に通っています。
e0152914_2320477.jpg
「まぐろあにき、ちょうしは どうですか?」

傍若無人なアーナンダも兄貴の調子が悪いのは分かるのか、気を遣っているようです。
e0152914_23202457.jpg
「あにきー!だいすきだぞ~!げんきになれー!!」

隠元ぽんは放牧の度に兄貴のベッドの横にやって来て、兄貴の様子を見てくれます。
(因みに後ろの箱がだいぶ荒らされているのは、隠元ぽんがホリホリして中の物を引っ張り出そうとしたからです)

お前等、優しいねぇ~。
良い子だねぇ~。

小僧共のためにも、おかん、兄貴が元気になってくれるように頑張ってお世話するよ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-24 23:39 | 日常


<< 災い転じて福となす 脱臭機購入 >>