帰宅
おかん、小僧達へのお土産持って帰宅しました。

これ。
e0152914_111369.jpg

んで、速攻で小僧達を迎えに行ったのですが……

寂しがり屋で甘えん坊の隠元ぽんは、お預かり中、随分寂しがってうるりちゃんちのお母さんを困らせてしまったようです。

いやはや、お世話かけました。

そんな隠元ぽんですが、帰宅中の車内では、おかんの膝の上で爆睡ぶっこいてました。
全く、わかりやすいヤツです。

因みにアーたんは、お預かり中は平穏無事だったものの、車内で

隠元ぽん→ハーネス付けておかんの膝の上
自分→ケージの中

だったのが余程ムカついたようで、家に着いた途端、ケージの床におうんこさん(それも半端じゃない量)を出してくれました。

……ふぅ。
困った奴等だ。

んで、そんな奴等のご機嫌を取るべく早速お土産を渡したところ
e0152914_172811.jpg
「あたらしい おもちゃだっ!がおー!!」

隠元ぽん、物凄い顔で食らいついています。

因みにこの時、隠元ぽんだけでなくアーたんの写真も山ほど撮ったのですが、ふたりとも大暴れしすぎて見事にブレブレでして。
このボケボケの隠元ぽんの写真が唯一マトモに姿が写っている写真だったのですよ。
(アーたんなんて、どの写真を見ても巨大マシュマロか雲かって感じになっていました)

何はともあれ、物凄く喜んで貰えたようなので良かったです。


んでもって

ハンモックも1枚買って来たので、アーたんのケージにくっつけてみました。
e0152914_1125675.jpg
「よいしょ、よいしょですよ~」

e0152914_1133919.jpg
「これ、けっこう のりごこち、いいですね」

こちらも使い心地はなかなかのようです。

因みにこれ、和風な麒麟柄のハンモックでして。
この柄に一目惚れして

「これは絶対うちの小僧に使って貰いたいっ!」

と買ったのですが、うちの家族には

「他のハンモックは凄く可愛いのに、何でこれだけ……」

「凄く合わないよ!!」

と、大不評だったりします。

トホホ~。




ところで、おかんが留守中病院に入院していた鮪兄貴(猫)ですが、ちょ~~~っと調子が芳しくありません。
ちょっと手がかかりそうなので、もしかしたら更新が途切れる事があるかもしれませんが、その時は

「ああ、この人介護中なんだな~」

と、生暖かく見守ってやって下さい。
宜しくお願いします~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-04 01:20 | 日常


<< 長いお別れ お土産♪ >>