鼬の恨みは恐ろしい
数日前、うるりちゃんちのお母さんから尻尾の皮脂詰まりに良いというシャンプーを少し分けていただきました。

なので本日、我が家では鼬お洗濯祭りが大々的に(?)催されました~。

2鼬を抱えてお風呂場に連れて行って問答無用でザブザブしたわけですが、当事者である脂性オヤジのアーナンダはしょうがないとしても、大とばっちりだったのは脂性にはほど遠いサラサラヘアの隠元ぽんです。

とばっちりのお風呂が余程イヤだったのか、泡だらけになった隠元ぽんはおかんの背中を物凄い勢いで登り
、事もあろうにおかんの肩の上で

おしっこと

うんこを

お漏らししやがりました。

トホホ~002.gif

お風呂から出た後も隠元ぽんのご機嫌は
e0152914_29488.jpg
「ちょーむかつく!おかんなんか もうしらないんだぞー!!」

この通り尻尾ボーン状態で最悪でした。

でもでもっ

懸念だったアーたんの黄ばんで皮膚がちょっと黒ずんだ尻尾が
e0152914_2123875.jpg
「いい おゆでしたよー。................ZZZZZZZZ.........」

この通り、真っ白のぴかぴか尻尾に戻ったので、おかんはとっても嬉しいのです。

急いで洗ったものの、心なしかTシャツがちょっと隠元ぽんのおしっこくさくなちゃったのは、ちょっとイタタでしたが。


因みに尻尾ボーンは直ったものの、未だ不機嫌継続中でおかんをシカトしまくってる隠元ぽんですが
e0152914_2163372.jpg
「ぷんぷん!おかんのほうなんて みてやんないぞ!けいたいも ふんじゃうぞ!ふみっ」

シャンプーのお陰でふっさふさのふわっふわな、良い匂いの鼬さんになりました。
隠元ぽんに踏まれたせいか、何故かおかんの携帯が、急に不調になりましたが。
(というわけで、あっちこっちにメールの返事出来てません。すみません)
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-12 02:22 | 日常


<< 本日、我が儘放題デー 鼬もびっくり! >>