小は大を兼ねない
え~、どうもどうも。
只今深夜2:46です。

夕食時、料理に使って余った白ワインを、母が

「あんた、これ飲まない?」

なんて言ったのが運の尽き。

調子に乗って1人でほぼ一本飲んでしまった私は、先程まで乱歩様(猫)を抱き枕にして爆睡していました。
ああ、よく寝た。


そんな暢気なおかんに、今日は隠元ぽんが言いたい事があるようです。
e0152914_254294.jpg
「おかん、あのなー あーたんがなー
『きのう おかんは あーなんだのことを かいてくれませんでした』
って、いじけてたぞー。あーたん かわいそうだぞー」

げげっ!
そういや昨日、隠元ぽんの事しか書かなかったじゃん私!!

うわー!アーたんごめんよ~!!
んでもって隠元ぽん、教えてくれてありがとう!

というわけで、今日はアーたんのお話を中心に。

涼しくなって来てまたちょっとお腹周りがふっくらしてきたアーたんは、最近また若干トンネルが通り辛そうになってきました。

なのでおかんは、アーたんが

「とんねる、くるしいです。あーなんだ、あそべないです」

と悲しくならないように、ペットショップのポイントをためて貰った割引券で

じゃ~ん!

切り株型トンネルを買いました~♪

はい。
アーたん、思うさまもぐって良いんだよ~。
これならお腹もつかえないよ~。
e0152914_334546.jpg
「あーなんだ、これで いっぱい あそびますよ-。でもおかん、ひとこと おおいですよっ!」

だってぇ……015.gif

というわけで、早速嬉しそうにもふもふした切り株トンネルの中に入ってドタバタ遊んでいたアーたんでしたが……

……あ!002.gif008.gif
e0152914_3131711.jpg
「こんどは、くびが つかえました……」

う……うぷぷっ!
耐えるんだ!私!!
アーたんの名誉の為に、笑っちゃいけない!!!

え~、どうやら真ん中の穴は、アーたんの首回りサイズしかなかったようです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-15 03:15 | 日常


<< 隠元ぽん、怒る。 そこに洗濯物があるから >>