隠元ぽん、怒る。
今日は放牧の初っぱなから、アーたんの愛がこーんな感じで暴走しまして。
e0152914_0325187.jpg
ア:「いんげんぽーん、すきすきですよー」
隠:「かみかみするなー!いたいぞー!おもいぞー!おかん、たすけろー」

隠元ぽんは、すっかりおへそを曲げてしまいました。
e0152914_0285774.jpg
「……むー。あーたん、ちょーむかつくー!」

まあまあ隠元ぽん、アーたんも悪気があったわけじゃないのよ~。

アーたんはでっかい上に空気と力の加減の読めない鼬さんだから、どうしてもやりすぎちゃうのよ~。

おかん、アーたんおうちに閉じ込めといたし↓、いっぱい注意しといたし、ついでに隠元ぽんの身代わりになってカミカミもされといたから、許してあげて~。
e0152914_0331616.jpg
「あーなんだ、つまんないです。おかんじゃなく、いんげんぽんと あそびたいです」

……当の本人は、何だか全然反省してない&わかってないみたいだけど。

まあでもでも、隠元ぽん、バイトでも舐めてご機嫌直して~~♪
e0152914_0333739.jpg
「おっ!きょうのおかんは きがきいてるぞー!!」

取り敢えず隠元ぽんの機嫌は直ったものの、かなりウザめのアーたんの隠元ぽんへの空回りする愛に、今日も頭を痛めるおかんでありました。


……アーたんを上回るような超ハイテンションのカミカミ坊主でもお迎えしたら、アーたんもちょっと落ち着いてくれるのかなぁ~?

なーんて思ってはみたものの、これ以上鼬を増やしたら間違いなくおかんの経済が破綻するので、諦めるしかなかったりするんですよね~008.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-16 00:54 | 困ったもんだ


<< ひとまず一件落着 小は大を兼ねない >>