ひとまず一件落着
最近よくこ~んなお顔
e0152914_158565.jpg
「あーなんだ、いんげんぽんと あそびたいですよー!」

をしていたアーたんですが、どうやら今日遂にアーたんのフラストレーションも解消されたようです。
いやぁ、めでたいめでたい。

一体何がアーたんの遊びたい欲求を満たしてくれたのかと申しますと、それは


おかんのパーカー

でした。


冬用の部屋着を出すのを面倒くさがって家の中でずっと半袖で通してきたおかんですが、今日やっと重い腰を上げて冬用の部屋着を引っ張り出してきまして。

んで、パーカーをひっかけて

「おーかーん!ほうぼくですよー!いんげんぽんと あそびますよー!!!!」

とケージをガタガタやっていたアーたんを抱っこしたところ、アーたんってば

「なんだか すてきなものがありますよっ!あーなんだの とんねる、みつけましたよっ!」

と、目をキラキラさせておかんのパーカーの中に入り、おかんのお腹の周りをホリホリしながらぐるんぐるん進むじゃ御座いませんかっ。

もうアーたんってば、床でおもちゃで遊び始めた隠元ぽんなんかには目もくれません。

一頻り遊び終えて小僧共をケージに戻した後も、おかんがケージの前を通る度に、アーたんは
e0152914_2255679.jpg
「おかん、またぐるんぐるんしたいです-!」

こ~んなお顔や
e0152914_2265943.jpg
「あーなんだ、いいこにしてますから。あそびましょう!」

こ~んなお顔でおねだりしまくりです。


いやはや、アーたん、あなた、案外お手軽な鼬さんだったのね。

おかん、面倒くさがらずにさっさと冬物出せば良かったよ。


まあでも、なにはともあれ、一件落着で良かったね。
ねえ、隠元ぽん。
e0152914_2284059.jpg
「そうだなー」

e0152914_22952.jpg
「でもおいら、なんかちょっと つまんないかもだぞ」

うむむむ~。
鼬心って、結構複雑なのね~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-17 02:34 | 日常


<< ぐるんぐるん 隠元ぽん、怒る。 >>