ぐるんぐるん
昨日はアーたんと隠元ぽんが、入れ替わり立ち替わりおかんのパーカーの中に入ってもぞもぞぐるんぐるんしていた
(擬音語が分かりにくくて申し訳ない。『ぐるんぐるん』とは、おかんの腹回りをまるで匍匐前進のような格好で何周も回る事です)
ので、全く写真を撮る事が出来ませんでした。

一応カメラを構えたりもしてみたんですけどね~。
服の中からはみ出た小僧を激写しようとすると、もれなくおかんの弛んだ胸やら腹やら色んなものが写っちゃうんですよ。
これはとても人前にお見せ出来るモノではないと判断しまして。
んで、自粛しました。

……ふぅ。

ダイエット頑張ろう007.gif

e0152914_20575741.jpg
「よくわかんないけど おかん、がんばれー」

おうっ!
おかん、頑張るよ~。

あ、ところで隠元ぽんの横に写っているグレーの物体が、我が家の小僧共を魅了してやまないおかんパーカーです。

e0152914_20581259.jpg
「おかん、それは あーなんだの だいじなものです。
そんなところに ほうってないで、はやく きてください!」

え~と、要はさっさとパーカーを着て、またアーたんを服の中に入れてぐるんぐるんさせろと。

アーたんや、どうせ服の中でおかんのお腹周りをホリホリしまくるなら、ついでに脂肪燃焼マッサージでもしといてくれや~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-18 21:57 | 日常


<< 一長一短 ひとまず一件落着 >>