一長一短
前々から思っていたのですが、うちの隠元ぽんって

ほんっっっっと



足が短い


んです。




前から見ても
e0152914_23251888.jpg
「おいらは かっこいい いたちなんだぞ!」

うん。
でもな~、顔だけ格好付けてもな~。

で、上から見ても
e0152914_2326261.jpg
「しっぽだって ふっさふさで ながいんだぞ!」

うん、確かに小僧のしっぽはふっさふさで長いと思うぞ。
でもな~、肝心な所がな~。

で、もう1個。
極めつけはこれ。

寝姿↓
e0152914_23262364.jpg
「..........ZZZZZZZ...........」

み……短っ!!(特に後ろ足)

全く何なんでしょうね!?
この凶悪なまでに萌える短足っぷりはっ!!

んも~!隠元ぽんっ、可愛いぞ~~~!!!!!016.gif053.gif072.gif



え?
結局は親馬鹿垂れ流しがしたかっただけじゃないかって?

その通りです。
良くお分かりで001.gif
e0152914_23264866.jpg
「おかん、おやばかは そのくらいにして、はやく あーなんだを ぐるんぐるんさせなきゃ だめですよ」

あ~、ハイハイ、すみませんね~。

しかしアーたん、そろそろそのパーカーも洗濯させて下さいよ~。
そろそろ鼬臭が半端じゃないっすよ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-19 23:50 | 日常


<< 懐かしのおもちゃ ぐるんぐるん >>