懐かしのおもちゃ
来週の月曜日で隠元ぽんがおうちに来て1年だなぁ~。

な~んて思いながらペットショップを見ていたら、こんな物を見付けました。
e0152914_23484261.jpg

これ、隠元ぽんがまだチビの噛み付き虫だった頃
e0152914_23535578.jpg

こ~んな感じや
e0152914_2355358.jpg

こ~んな感じで、ガジガジとほぼ1週間に1個のペースで噛み潰していたおもちゃなのです。

隠元ぽん、覚えてるかな~?
喜んでくれるかな~?

なんて思いながら買って帰ったら
e0152914_23492957.jpg
「むむっ!いたちごころを くすぐるものがっ!」

隠元ぽん、袋から出した途端、既に臨戦態勢に入ってます。

ケージから出すと、早速
e0152914_23595255.jpg
「かみってするぞー!」

e0152914_011895.jpg
「いぇ~い♪このかみごこち さいこー」

e0152914_024289.jpg
「ひさしぶりで うれしいんだぞー」

隠元ぽん、この通りとっても喜んでくれました。

でも……

困った事に、余程嬉しかったのか
e0152914_041417.jpg
「これはおいらのだー!」

e0152914_052171.jpg
「おかんには わたさないぞー!!」
(後ろの本棚が余りに汚かったのでモザイクをかけました。別に猥褻な物が並んでるわけじゃありません)

え~と、隠元ぽん、放してくれません。

やっとの思いで引き離すと
e0152914_02186.jpg

あー、既に穴が。

えーとね、隠元ぽん、おかんがあなたにおもちゃ渡してから、まだ20分と少々しか経ってないよね!?

隠元ぽん、やり過ぎです。
うちにいる加減の出来ない鼬は、アーたんだけじゃなかったのね……。



因みに本日のアーたんは、何時ものように空気を読まず、おもちゃで遊んでいる隠元ぽんに

「あそびましょー!!」

と飛び掛かっていったものの、おもちゃで完全にテンション最高潮になっている隠元ぽんから、未だ嘗てない勢いで

「シューッ!!!!!」

と威嚇され
e0152914_0155346.jpg
「いんげんぽんに おこられました……」

物凄い勢いで落ち込んでおりました。

アーたん、打たれ弱い鼬さんだったようです。

そんなアーたんは、只今おかんのパーカーの中で絶賛いじけ中です。
う~ん、どうやったらご機嫌直してくれるかなぁ~?
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-22 00:21 | 日常


<< 最強の必殺技 一長一短 >>