最強の必殺技
隠元ぽん、昨日のおもちゃを遂に壊しました。

寿命2日かぁ……

2日使って約900円はちょっと痛すぎるな~008.gif

そんなクラッシャー隠元ぽんですが、昨日の一件でどうやら自分の「シュー!!」は最強の技だと学習したようです。
今日はアーたんがちょっかいを出してきたら「シュー!!」、おかんの手からグリニーズをひったくろうとして「シュー!!」
(万が一喉に詰まったらと思い、グリニーズをあげる時は必ず私が持って与えているのです)
ケージに戻りたくないぞ-!で「シュー!!」と、シュー!!の乱発状態でした。
どうやらヤツは、必殺技を会得して調子に乗っているようです。
e0152914_049308.jpg
「おいら、さいきょういたち なんだぞ!きがるに さわるんじゃないぞ!なんだぞ!!」

はいはい、分かったよ~。
隠元ぽんは良い子だね~(ナデナデ)

しかしこの隠元ぽんの突然の強気っぷり、もしかして鼬反抗期の始まりですかね?(笑)





んで。

大好きな隠元ぽんに「シュー!!」されちゃった哀れなアーたんは
e0152914_0524465.jpg
「..............ZZZZZZZZZ........」

ハンモックの奥に引きこもってふて寝してました。
(ところでハンモックの中のアーたんが、妙に美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?)
e0152914_0543380.jpg
「どうせどうせ あーなんだは……ぶつぶつ………ZZZZZZ.....」

おーいアーたん、いじけるなよー!!
おかんがいっぱい遊んであげるからさあ。
今日はニットのパーカーだよ~。
ホリホリしたら面白いよ~。
e0152914_0573093.jpg
「ほんとですかっ!?おかん、あーなんだを はやく だすですよー!」

え~、落ち込みも速攻だったアーたんは、復活も速攻だったみたいです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-23 01:02 | 日常


<< リンゴ強盗事件 懐かしのおもちゃ >>