リンゴ強盗事件
今日は職場でこんな可愛らしいリンゴを貰いました。
e0152914_265993.jpg
「おかんー、それ なんだ?」

仕事用のバッグから取り出した途端、隠元ぽんが興味津々でやって来ました。

あ、アーたんも。
e0152914_2105237.jpg
隠:「これ、おもちゃか?でもあんまり おもしろくなさそうだぞ」
ア:「くんくん、でも なんだか いいにおいが しますよ」

いやいや、おもちゃでも小僧達のおやつでもないですから。
むしろ、おかんのおやつですから。

な~んて言っている間に
e0152914_2232238.jpg
「これ、あーなんだが もらいます」
ぱくっ

ああああああ~~~!
おかんのリンゴ~~~!!!
e0152914_2243289.jpg
「がぶっ!あ、なんか あまいです」

アーたんのバカ-!!
おかんのおやつ噛むな~!
アンタ、リンゴなんて食べても消化出来ない癖にぃ!!

と、慌ててアーたんから奪い返したリンゴには
e0152914_2281757.jpg

嗚呼、アーたんの歯形が……。

何だか悔しかったので、結局このリンゴ、洗って食べました。
食べている最中、ひたすらアーたんが足下で
「あーなんだのおやつです!おかん、たべちゃだめですっ!」
と暴れてましたが。


ところで、方やこの騒ぎの中、隠元ぽんが何をしていたかと申しますと
e0152914_2305945.jpg
「たんけんなんだぞ~♪」

おかんの仕事用バッグを襲っていたようです。
全く、油断も隙もない~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-24 02:33 | 日常


<< 一発芸! 最強の必殺技 >>