1周年です。
昨年の10月25日、ペットショップで隠元ぽんと出会い、今日26日に隠元ぽんをお迎えしました。

というわけで、拙ブログも1周年です。


当初、手術後の自宅療養の暇潰しとして始めたブログでしたが、気付けばすっかり私と小僧共の生活に不可欠なものになっています。
初めての鼬育児であわあわしっぱなしの私にアドバイスをいただいたり、時に共感をいただき『私だけじゃないんだー!』と力づけられたりと、このブログは本当に心強い支えになってくれました。
気付けば私の体も手術前より遙かに元気になっており、仕事にも復帰し、更に隠元ぽんだけだった我が家も縁あってアーナンダを迎え、今じゃすっかり私も一丁前におかん面が出来るようになりました。

コメントを下さる方々、それからここを覗いて下さる貴方に、モニター越しに感謝の気持ちを送ります。

有り難う御座います。

それから、これからもどうぞ宜しく。


な~んて仰々しく書いてしまいましたが、これからも小僧共が
e0152914_2123359.jpg

こ~んな風に

あるいは
e0152914_21323.jpg

こ~んな風に
気持ち良く爆睡出来るような、のほほ~んかつドタバタ生活を続けられるよう、おかんは頑張ろうと思います。


ところで。

1周年なので何か小僧共にプレゼントをあげなければっ!

と、今日はアーナンダをお供にペットショップに行ったのですが、アーたんってばショップの綺麗なお姉さん達に代わる代わる可愛がって貰って、すっかり上機嫌になっていました。
全くもう~!おかんが抱っこしても、あんなに嬉しがらない癖にぃ!
e0152914_2182577.jpg
「あーなんだは きれいなおねえさんのほうが すきなんです」

ふんっ、どーせどーせおかんなんて……(いじいじ)

悔しかったので帰りにコンビニでこれ買って帰って食べました。
e0152914_2225952.jpg

アーたん、もとい、白くまアイス。

因みに、小僧共に買ったプレゼントについては、また明日。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-26 02:24 | 日常


<< お祝いだ~! 一発芸! >>