お祝いだ~!
え~、本日は隠元ぽんが1年前、我が家に来た日です。

隠元ぽん、来てくれてありがとう~。
1年間、おかんを色々慌てさせたけど、すくすく育ってくれてありがとう~。

というわけで、お祝いディナーならぬお祝いおやつを小僧共にあげる事にしました。
因みに食器類の調達は、近所の百均です。
e0152914_012814.jpg

さあ!小僧共、食べるが良いっ。
e0152914_021434.jpg
隠:「うまうまだぞー」
ア:「あーなんだも たべるですよー」
e0152914_033183.jpg
隠&ア:「もぐもぐ~」

おいおい隠元ぽん、もぐもぐするのは良いけど、ちゃんとマットの上でだね……
e0152914_04434.jpg

って言ってるうちにアーたんまで~!!!!
んもう~!
何でうちの小僧はこんなにお行儀が悪いのっ!

そんなわけで、小僧共が食べ終わった後はこ~んな感じに。
e0152914_062326.jpg

嗚呼、食べカスだらけ。
この後、おかんは溜息を吐きながらカーペットに掃除機とコロコロをかけましたとさ。



さて、気を取り直して……。

ごちそうの後はプレゼントなのです。
じゃ~ん。
e0152914_011773.jpg

隠元ぽんが大好きな猫じゃらしと、アーたんが大好きなぷひぷひおもちゃだよ~。

このぷひぷひおもちゃ、ホームセンターで見付けたのですが、この何とも言えない目の離れっぷりに一目惚れしちゃいましてね~。
アーたんの為に買っちゃいました。
e0152914_0112133.jpg
「わーい!がじがじだぞー」


e0152914_0114224.jpg
「ぷひぷひ たのしいですー」

うんうん、おかんは小僧共が喜んでくれて嬉しいよ。

例え隠元ぽんの猫じゃらしの寿命が一日しか保たなくても。
折角一目惚れして買ったぷひぷひおもちゃを、アーたんが野生丸出しのえらい勢いで噛み付いていても。

というわけで、こんな感じで我が家は来年も再来年もそのまた次の年も、鼬とおかんと一緒に仲良くやっていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-27 00:23 | 日常


<< 冤罪です 1周年です。 >>