そこにおもちゃがあるから運ぶのです!
今日も放牧中におもちゃをせっせと運んでいたアーナンダさんですが、今日は
e0152914_23182631.jpg

こ~んな『おもちゃ』を運んでいました。

消しゴムです。

全くもう~!!
アーたん、それはね~、おかんが仕事でだね~
e0152914_23185100.jpg
「あーなんだ、きょうもいいこで おもちゃをはこびましたが なにか?」

……あー、もう良いですよ。
アーたんの手の届く所に消しゴムを出しといたおかんが悪いんですよ。
ふ~んだふ~んだ。

でも、アーたんは消しゴムを運ぶだけのヒトなのでまだあんまり害はないのですが、隠元ぽんがこの手のモノをカミカミごっくんしちゃうヒトなので、ちょっと気をつけねばならんな~と思ったおかんでありました。

そんな隠元ぽんは、アーたんが一生懸命おもちゃを運んでいる間
e0152914_23191374.jpg

自分のおもちゃを枕に隠元ぽんシェルター
(アーたんが暴走モードに入った時、ここに逃げ込むのです)
で気持ち良くお昼寝しておりました。




ところで。
平沢進氏SP映画制作状況目当てで、Twitterなるモノを始めました。
未だ使い方や独特な用語がちんぷんかんぷん状態なのですが、取り敢えずPCとiphoneでぼそぼそ呟いております。
宜しければフォローしてやって下さいませ。
リンクは右カラムのリンクの所からどうぞ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-10-29 23:36 | 日常


<< トイレでうっとり 冤罪です >>