一難去ってまた一難
今日はニチドウのグロースとにゃんこのカリカリしか食べなくなった好き嫌いの激しい隠元ぽんを連れて、うるりちゃんのお母さんの所に相談をしに行って来ました。
e0152914_26064.jpg
「おいら、おでかけより いえでごろごろが いいんだぞ」

おかんも折角のお休みだから、出来る事なら家でゴロゴロしたいんだけどね~。

様子を見て貰ったところ、やっぱり隠元ぽん、お尻のあたりがちょっと痩せ気味なようなので、兎に角ニチドウ以外の食べられるご飯を模索すべく、色々な種類のご飯をちょっとずついただいて来ました。

取り敢えず暫くは、隠元ぽんには食べられるニチドウのフードをメインにちょこちょこブレンド&潰したにゃんこのカリカリのふりかけご飯を食べて貰って、1日も早く体重を戻して貰おうと思っています。


で、帰ってブログをチェックしたところ、コメント欄にアドバイスも!
ううう……、親切が身にしみます~。
ありがとうございます~!!!

隠元ぽん、頑張ってご飯食べようね!!
e0152914_2101691.jpg
「だってさー、いたちごはん、おいしくないんだぞー」

…………008.gif013.gif


因みにお留守番だったアーたんは
e0152914_2195647.jpg
「あーなんだ、いいこで おるすばんしてましたよー」

そっかー。
えらいえらい。
おかんはアーたんが良い子で嬉しいよ-。
e0152914_2214563.jpg
「だから はやく ほうぼくしてくださいっ!」

はいはい~。

アーたん、相変わらず放牧中は超ハイテンションで、おかんに飛び付いたり噛み付いたりと非常に騒々しいのですが、隠元ぽんのご飯で悩んでいる今は、アーたんの天真爛漫な元気さが何とも言えず癒されます。

アーたん、今のうちだから、もっとガブガブ噛んじゃって良いのよ~。
今ならおかん、アーたんにガブガブやられて出血しても、全然OKよ~ん。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-01 02:26 | 困ったもんだ


<< やっと食べてくれました トイレでうっとり >>