ご飯、食べてます。
隠元ぽん、以前より若干テンション低めではあるものの、ご飯を食べています。
どうやらパスバレーのフードが気に入ったらしく、ニチドウと半々くらいの割合で食べているようです。
そのお陰か、今日はとっても立派なうんこも出してくれました。

食欲と良いうんこは健康の証!
もっと食え~!

と言いたいのはやまやまなのですが、ケージの所でガン見していると、隠元ぽんってば食べるのを止めてしまうので、巨人の星の明子姉ちゃんのように、柱の影から

「隠元ぽん……」

と言いながらそっと見守っています。
e0152914_140258.jpg
「きょうのごはんは おいしかったぞ」

うんうん。
良かったよ~。
おかんは嬉しいよ。
e0152914_1414325.jpg
「おなかいっぱいになると、げんきがでるぞ!けづくろい するぞ!」

あーあ、隠元ぽん、ブッサイクなブタ鼻になっちゃってるよ~。
まあでも、元気いっぱい毛繕いしてる姿が見られて良かったよ。
e0152914_1415925.jpg
「ほりほりだって しちゃうんだぞ」

……あ。
それはおかんが近所のニトリで買った、お気に入りのクッションカバー……!!
e0152914_1421490.jpg

…………嗚呼002.gif007.gif


でもでも、何はともあれこれでひとまず安心です。
コメント等でお気遣い下さった方々、本当に有り難う御座いました。

後は以前のような、見ているこっちが気持ち良くなる位の景気の良い食いっぷりに戻ってくれるのを、試行錯誤しながら待つだけです。
んでもってコロコロぷくぷくの鼬さんになってくれたら御の字です。


ふぅ。
何だか安心したら物凄く眠くなってきました。
それじゃ、おやすみなさーい。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-03 01:50 | 困ったもんだ


<< シンクロ寝 やっと食べてくれました >>