お外に出たよ。
母に外に干してある洗濯物を取り込むように言われたので、外に出ようとするとアーナンダも一緒に付いてきました。

いやむしろ付いてきたというよりも、このひとの場合


おかんを追い越してドアの所に先回りした


と言う方が正しいのですが。

んで、ドアの所で

「あーなんだも いっしょに おそとにでます!」

と主張するので、ちょっとだけ一緒にお外に出る事にしました。
e0152914_0151450.jpg
「やっぱり さむいですねー」(写真がボケボケで申し訳ないです)

午後から陽が出てポカポカしていたとはいえ、アーたんには11月のお外は寒かったようです。
お庭で暫し目をしばしばさせた後は
e0152914_017242.jpg
「でも、こどもは かぜのこですからっ」

う~ん、走る走る。
一応寒いものの、それでもお外で走り回る魅力には勝てないようです。

つ~かアーたん、自分で子供とか言ってるけど、あなた鼬年齢だと結構良いお年じゃなかったっけ??


で、一頻り走り回ってお家に入ったのですが

食欲不振で痩せちゃった隠元ぽんは、寒いお外には出ない方が良いかな~?

な~んて思っていたら、隠元ぽんってば、ケージ越しにおかんをじーーーっと凝視するんです。

「おいらも つれてけだぞー!!」

と言わんばかりに。

しょうがないのでおかんのお洋服の中に隠元ぽんを入れて、今度こそちょっとだけお外に出る事にしました。
e0152914_024341.jpg
「おそとだぞー!」

玄関の前でそーっと服から出してみたところ、隠元ぽんってば結構平気そうです。
(因みにハーネスが何時も使っているデニムのヤツと違うのは、痩せてちょっとゆるゆるになっちゃったので、予備の小さめハーネスを使用しているからです)

折角だし、ちょっとだけ歩こうか?と、2~3歩歩いたところ
e0152914_0282641.jpg
「やっぱ さむいんだぞー」

寒そうだったので即お家に入りました。

そんな隠元ぽんですが、お外に出た後気分転換になったのかちょこちょことご飯を食べています。
今日は昼間もそこそこ食べていたようで、数日前に比べるとかなりお腹がぷっくりしてきたかな~な印象です。
隠元ぽん、この調子でまんまるぽんぽこりんのお腹になるんだぞ~!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-05 00:34 | おでかけ


<< アーたんズ・ワークアウト シンクロ寝 >>