人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーたんズ・ワークアウト
アーたんズ・ワークアウト_e0152914_23595641.jpg
「あーなんだ、あれをやりますよっ!」

お?
アーたんがやる気に満ちあふれているぞ。

という事は……
アーたんズ・ワークアウト_e0152914_002258.jpg
「じゃーんぷ ですよー」

出た!
アーたん必殺の
アーたんズ・ワークアウト_e0152914_004284.jpg
「よいしょ、よいしょっと」

ケージ登り。

アーたんは日々のこの鍛錬によって、洗濯機のアスレチック化を成し遂げたのです~。
アーたんズ・ワークアウト_e0152914_043023.jpg
「ふふん。あーなんだには、ちょろいもんですよ」

アーたん、とっても得意顔です。

でも、爪を引っかけないように気をつけようね~。
おかんはそれだけが心配だよ。




【オマケ】
遂に隠元ぽんのトイレタイムの隠し撮りに成功しました。
アーたんズ・ワークアウト_e0152914_05655.jpg
「ん"~~~~~!」

細目うっとりスタイルのアーたんと違って、隠元ぽんはおめめぱっちりで全身に気合いを漲らせてのトイレタイムです。
気合いが入りすぎて、お口ぷっくり&おひげがピーン状態になっているのがチャームポイントです。
by kidney_bean | 2009-11-06 00:16 | 日常


<< やったぜ隠元ぽん!! お外に出たよ。 >>