ぽんぽこりん♪
e0152914_2311328.jpg
「いんげんだぞ~」

おっ、お布団山の頂上から、隠元ぽんの登場です。

病院で出していただいたお薬が効いたらしく、今日の隠元ぽんはと~っても元気です。

お布団山だって楽々登っちゃいます。
e0152914_23115820.jpg
「あしみじかいって、わらうなよー」

いやいや、今日は足のほうじゃなくってね。
お腹なんです。
お腹。

ぺたんこだったお腹も、もりもり食べてぽんぽこりんになりました。

良かった良かった。

ついでに今日も隠元ぽんのあんよはとぉ~っても短くて可愛くて、良かった良かった。


あ、そうそう、風邪ひきさんの為に、部屋のカーペットを小さい物から大きいサイズに変えました。
小僧共のケージの下までちゃんと届くサイズの物です。
e0152914_2312181.jpg
「あったかいんだぞ~」


隠元ぽんは余程このカーペットの寝心地が気に入ったのか、暫くアザラシのようにごろんごろんした後、カーペットの上でうとうとしていました。


んで、今日のアーナンダは。
e0152914_23123969.jpg
「ぷひぷひおもちゃ、よこすですよー!」

今日も元気に暴れています。
e0152914_23125556.jpg
「えーい!べしっ!」

アーたん、痛い痛い!
爪思いっきり食い込んでるって!!


ところでTwitterのほうにも書いたのですが、隠元ぽんのみならず、最近アーたんのお腹とお尻も何だかぽってりぱふぱふして来ちゃったんですよね。
最近ずっと1.9kgあたりで安定していたアーたんの体重ですが、何だかまた大台に乗ってしまいそうな予感がします。
冬の鼬って、お肉がつきやすいんですかね~?
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-08 23:41 | 日常


<< 絶好調。でも絶不調。 風邪ひき鼬 >>