絶好調。でも絶不調。
隠元ぽん、完全に絶好調のようです。

今日は久しぶりに隠元ぽんの絶好調の証拠ともいうべきアレが出ました。

コレ↓
e0152914_0163056.jpg
「おかん、だせだせだせー!!!」

でも……

隠元ぽんが元気になった途端、何かおかんが熱出してるみたいなんですけどー。
e0152914_0172710.jpg
「えー!まじまじー。おいらに うつすなよー!!」

取り敢えず速攻で病院に行って来たところ、インフルエンザではないらしいので、薬飲んで暖かくして寝ていようと思います。

ごめんよー。

折角の「だせだせー!」だけど、おかんは隠元ぽん達と仲良く出来ないよー。
えーん。


と、落ち込んでいたところ、母に

「もしかしてアンタ、隠元ぽんから風邪貰ったんじゃないの?」

と言われました。
うーん、案外そうかも。



因みにアーたんは全く風邪をひく様子もありません。
今日も快食快眠
そして
e0152914_0175022.jpg

快便です。

しかしアーたん、何で目を細めるだけじゃなくて、舌まで出してるの?
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-10 00:27 | 日常


<< 芸術点高し ぽんぽこりん♪ >>