変顔鼬
馬鹿親のラブラブフィルターがかかっているとはいえ、うちの小僧共って

こ~んな感じや
e0152914_073174.jpg

こ~んな感じで
e0152914_075549.jpg

結構なイケメンだと思うのですよ。


でも……



首を鼬づかみした途端

こ~んなんで
e0152914_093487.jpg

こ~んな
e0152914_095691.jpg

間抜け顔鼬さんになってしまうんですよね~。


しかしこの鼬づかみ写真を見て、中学校とかの卒業写真を連想したのは私だけですかね?
(こういう顔で写っているヒト、クラスに1人はいませんでしたか?)

あ、私だけ。

失礼しました~。




因みに変顔撮影時は、小僧共が苦しくならないように、小僧共の胸から下はお布団にゴロンしている状態にして撮影しています。
んで、余談ながら撮影後はお腹わしゃわしゃとかぱふぱふとかで、小僧共にた~っぷりご奉仕してご機嫌取りをしています。
なので、小僧共がすねてうんこ爆弾を落としたりする事は御座いません。多分。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-12 00:24 | 日常


<< 隠元ぽんのお気に入り 芸術点高し >>