隠元ぽんのお気に入り
隠元ぽんは、ホットカーペットがとってもお好きな模様です。

暖かいエリアから1mmも出る事なくドタバタと遊んだ後は
e0152914_23574177.jpg
「きょうも よく あそんだぞー!」

そうだね~。
楽しかったね~。
e0152914_23575834.jpg
「おなか ぬくぬく-。きもちいいぞー!」

そうだね~。
隠元ぽんは、ホットカーペットが大好きだね~。


……ん?
e0152914_23582386.jpg
「……ふぅ」

あ、隠元ぽん、目がちょっと据わって……
e0152914_23584788.jpg
「うーん、むにゃむにゃー」

あ、隠元ぽんってば、墜落5秒前~。








e0152914_235904.jpg
「............ZZZZZZZZZZZZZZ................」

えーと、隠元ぽん、おなかぽかぽかが物凄く気持ちいいみたいです。

こんな所でびろーんと伸びて寝てるけど、鼬って暑いのに弱い動物じゃなかったっけ??





因みにアーたんは暖かかろうが寒かろうが余り関係がないようで、今日も元気に部屋中を跳び回っています。
お陰で今日はマトモな写真が1枚も撮れませんでした。
アーたん、明日は写真載せるからねー。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-13 00:11 | 日常


<< 二鼬二様の楽しみ方 変顔鼬 >>