二鼬二様の楽しみ方
本日は職場の仲良しさんとチーズフォンデュを食べに行って来まして。
ついダラダラかつ熱く語りすぎて、帰りが10時を過ぎてしまった私です。

帰宅した途端、アーたんから
「あーなんだ、まちくたびれましたよっ!」
と、怒りの飛び付き&ガブリの洗礼をいただきました。
く~~~~!
今日も痛かったぜー!!


(本日の写真、私の部屋の小汚いものが色々と映り混んでしまったので、モザイクやぼかしをかけたりしている箇所があります。別にいかがわしいものを隠しているわけじゃ御座いません)


さて、そんなアーたんですが、おかんが買ってきた本に、妙に興味を惹かれているようです。
e0152914_2224221.jpg
「おかん、これ なんですかー?」
e0152914_2225785.jpg
「なんだか わしゃわしゃ いいますよっ!」
ホリホリ
e0152914_2231252.jpg
「これは いい おもちゃですねっ!」

いやアーたん、それはおかんのお気に入りの本だから。

アーたんのおもちゃじゃないから。


で、隠元ぽんは
e0152914_224943.jpg
「ぬくぬくかーぺっと、しあわせなんだぞー」
トコトコ……
e0152914_2242679.jpg
「ここからそとには ぜったい でたくないんだぞー」
ぺたん

相変わらずホットカーペットの枠内から一歩も外に出ずに遊んでおりました。

隠元ぽん、子供は風の子なんだよ~。
ちょっと冷たい床の上も歩いてみようよ~。


なーんてご機嫌伺いにたっぷり鼬サービスに勤しんでいたら、とんでもない時間になってしまいました。
睡眠不足は美容の大敵!
ただでさえ最近色々とヤバいんだから、早く寝ないとー。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-14 02:32 | 日常


<< おかんだけじゃない 隠元ぽんのお気に入り >>