おかんだけじゃない
隠元ぽんが一生懸命おもちゃ箱の中身と格闘しておりました。
e0152914_250596.jpg
「よいしょっ よいしょっ なんだぞっ」

そのお尻があんまり可愛かったので、ぱしぱし写真を撮りまくっていたら
e0152914_2502741.jpg
「じろじろみるなよー!ぷんぷんだぞー!」

おかん、叱られちゃいました。

でもね、隠元ぽん、隠元ぽんのお尻に注目していたのは、おかんだけじゃないのよ~♪
うふふ。



さて、そんな馬鹿な事をやっている間、アーナンダは
e0152914_2504338.jpg
「ぷわぁぁぁぁぁ~っ!」
e0152914_251152.jpg
「……きょうも よく ねたですよー」

今日一日ひたすら惰眠を貪っておりました。

しかし鼬って、天気の悪い日はひたすら寝てますよね。




さて、明日(あ、もう今日だ)は、浜松でフェレットショーがありますね。
おかんはうるりちゃんちのお母さんに連れられて、初フェレットショーを体験して来ようと思います~。
(あ、見るだけですよ。鼬は連れて行きません。風邪が怖いので)
ドキドキ。
初フェレショー、折を見てTwitterで実況出来たら良いなぁと思っておりま~す。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-15 03:01 | 日常


<< フェレットショーに行って来ました。 二鼬二様の楽しみ方 >>