フェレットショーに行って来ました。
今日はうるりちゃんちのお母さん達に連れられて、ワタクシ、浜松で初フェレットショー体験して来ました。
e0152914_23284097.jpg

フェレットショーは大分早い時間からやっていたそうですが

「あんまり早く行くと、午後のくじ引きタイムまで時間を潰すのが大変です!」

といううるりちゃんちのお母さんのアドバイス通り、午後からまったり参加です。
会場は色んなフェレットちゃんたちがみんなとぉ~~っても良い子にしておりまして。
日々暴れん坊鼬やらワガママ鼬にしか接していないおかんにとっては

「えー!!鼬さん達って、こんなにえらい子さんなのー!!!」

と、とぉ~っても衝撃でした。

でも、衝撃を受けつつも、物販ブースで
e0152914_2329675.jpg

じゃ~ん!
しっかり鼬用品を買って帰って来ましたよ~。

冬用の鼬寝袋を何枚か買って帰ったところ、うちのこのひと↓
e0152914_23305445.jpg

がものっっっっっすごくお気に召してくれたようで、寝袋に潜ったままケージのあっちこっちにぶつかりつつ、大暴れしています。
(がっつんがっつんかなりうるさいです。アーナンダ、これ以上頭ぶつけてもっとお馬鹿さんになったらどうしよう…)

因みに証拠写真が全部ブレブレだったので、昨日撮った寝姿写真で誤魔化しています。


ところで。

私ってば、会場にいた美形のアンゴラちゃんに一目惚れしちゃいまして。
飼い主さんにお願いして、写真を撮らせていただきました。
e0152914_23293137.jpg

アンゴラちゃん、朝から頑張ってお疲れだったようで、へそ天状態でお休みです。

まっふまふのお腹が、とってもステキです~。
e0152914_2329568.jpg

アンゴラちゃんと雰囲気がよく似た綺麗な飼い主さんが起こそうとしてくれましたが、一向に起きる様子がありません。

しかしペットは飼い主に似ると言いますが、こういう所に行くと、ホントその通りだな~と思います。


……という事は~

うちの小僧共が暴れん坊でアホなのは


私に似たって事ですよね!?

がーん。
e0152914_23301132.jpg

あ、アンゴラちゃん、起きてくれました。
でも、とっても眠そうです。
安眠妨害、しちゃってごめんね。

ところで、アンゴラちゃんてお鼻にまで毛が生えているんですね。
触らせて貰ったところ、とってもふわふわで素敵な触り心地でした。


んで、初フェレショーに大満足のおかんが上機嫌で帰宅すると……
e0152914_23311256.jpg
「おかん うわきしたなー!?おいら、おこってるんだぞ!」

隠元ぽん、超不機嫌状態です。

ごめんよごめんよー。

おかん、愛してるのは隠元ぽんとアーたんだけなんだよー!!
好き好きなんだよー!!!
お土産いっぱいあるから、ご機嫌なおしてー!!

と、取り敢えず平身低頭で謝ってみたのですが、なかなか許して貰えないようなので、これからご機嫌取り、頑張ろうと思います。

隠元ぽ~~~ん!!!!(ダッシュ)








さて、フェレットショーを満喫して、大満足状態で会場を出た我々が向かった先にあったものは……


浜松と言えばこれっ!
e0152914_23303087.jpg

浜松餃子~。

初体験の浜松餃子はあっさりしていて凄く美味しかったです。

でも、今自分がものすごぉ~くニンニク臭いんですけど。



行ったお店は「むつぎく」さん。

私は全然知らなかったのですがとても人気のあるお店だそうで、常にお店の外に行列が出来ていました。

ラーメンも食べましたが、これもとっても美味しかったです。



お店のロケーションはこちら。

[PR]
by kidney_bean | 2009-11-16 00:17 | フェレットショー


<< 本日鼬サービスデー おかんだけじゃない >>