本日鼬サービスデー
昨日フェレットショーで浮気して、隠元ぽんに雷を落とされてしまったおかんは、本日勿論
e0152914_0535022.jpg
「がじがじ たのしいぞー!でも おかんは ゆるさないんだぞー。もっとあそべだぞー!」

鼬サービスに勤しみました。


そんなおかんを尻目にアーナンダは
e0152914_0541142.jpg
「これ、きもちいいです。ぬくぬくです」

おかんが進呈した寝袋がとぉ~ってもお気に召したようで、放牧時にちょっとおかんの服に入ってもそもそした以外は、殆どの時間を寝袋で過ごしておりました。
e0152914_0542775.jpg
「あーなんだ、でたくないです」

分かりにくいんですが、こうやって写真を撮っている間も、アーたんの胸から下は袋の中にinなのです。

こんなに気に入ってくれて嬉しい限りなのですが、おかんってばうっかりこの寝袋を買った時の袋を捨ててしまったんですよね~。
確か袋の中に寝袋を作った方のURLか何かが書いてあった紙が入っていたと思うのですが…残念。
またフェレットショーに行ったら、買えるかしら~?


しかしながら方や隠元ぽんは
e0152914_0544347.jpg
「なんか もしゃもしゃしたのが あるぞー」

どうやらこの中に入るという発想が出てこないようで、何故か寝袋を抱えて寝ています。

……抱き枕、ですか?
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-17 01:44 | 日常


<< ぬくぬく フェレットショーに行って来ました。 >>