ぬくぬく
今日は寒かったですね~。
私の職場は富士山に近い所にあるので、今日は今にも雪が降りそうな寒さでした。

そんなわけで、今日のアーナンダはケージの中にいる間、ひたすら
e0152914_0275211.jpg

こんな感じでした。

時々もぞもぞ動く赤白水玉の物体は、なかなか不気味なシロモノでしたよ~。

ところで、寝袋の周囲にアーたんのご飯の食べカスが散らかっていますが、ヤツはご飯を食べる時も、寝袋に入ったまま、首だけ外に出してご飯をもぐもぐしていました。
その姿ってば、まるで赤くてでっかいウミウシのようでした~。
e0152914_0281772.jpg
「だって、あのなかは ぬくぬくで しあわせなんですよ」

良いなぁ。
出来ることなら、おかんも一日中お布団の中でアーたんみたいにもぞもそしていたいよ。
e0152914_0283083.jpg
「だめです!おかんは あーなんだたちの ごはんのために、はたらくんですっ!」

……アーたん、あなた、案外厳しいのね……007.gif




因みにホットカーペットの上でお腹を暖めるのが好きな隠元ぽんは、ケージの中でどうしているかと申しますと
e0152914_0284570.jpg
「おいら、さむくないぞー」

実はあんまりハンモックの中に潜っていません。
潜ってもすぐに出て来ちゃいます

うーん、寒さに強いんだか強くないんだか。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-18 00:53 | 日常


<< 鼬的寒い日の過ごし方 本日鼬サービスデー >>