鼬的寒い日の過ごし方
今日は寒かったですね~。

昨日までハンモックの上でゴロゴロしていた隠元ぽんも、今日は
e0152914_0113530.jpg

こ~んな感じ。
ボアの寝袋の中に入ってぬくぬくしています。
e0152914_011555.jpg
「ふわふわだぞー。あったかいぞー」

実に気持ちよさそうです。
何だかお布団にもぐって寝ている人間みたいです。

中身はどうなってるんだろう?と、そ~っとお布団をあげてみたら…
e0152914_0121331.jpg

この写真を撮った直後に

「さむいんだぞー!おかんのばかー!」

と、寝惚け眼で猛抗議されちゃいました。

スマンスマン。



さて、隠元ぽんまで寝袋に入っちゃうようなこんな寒い日、昨日まで紅白ウミウシ状態だったアーナンダはどうなっているのかと申しますと
e0152914_044934.jpg

え~、今日はもぞもぞ動く黄色いアヒルさん柄の塊になっていました。
e0152914_053511.jpg
「だって、さむいんですよー。はあ、どっこいしょ」

お水を飲むにもこんな感じで、胸から下はトイレに行く時と放牧の時しか出てこないんです。
従って
e0152914_085160.jpg
「ぷわー!のびのびー!」

寝起きののび~もこんな感じ。

一応エアコンも入れているし、ホットカーペットもつけているのですが、やっぱりアーたんには寒さが堪えるようです。
夏は割とケロっとしていたし、どうやらアーたんはフェレットにもかかわらず、暑いのは割と平気で寒いのがとぉ~っても苦手な子みたいです。

保護されてうちに来たアーたんはファームが不明なのですが、鼬歴が長い方に聞くとそのデカさとマッチョな体型故にニュージーっ子ではないかと言う方が多いのですが……。
ニュージーランドって、もしかして日本より暖かい国なんですかね?
おかんは赤道以南にはと~んと縁がないのでわかりませ~ん。








因みにおかんがこんな寒い日、どんな方法で暖を取っていたかと申しますと

これだ~。
e0152914_0405835.jpg

乱歩様のお腹を活用しておりました。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-20 00:39 | 日常


<< ブラック鼬 ぬくぬく >>