ブラック鼬
お!?

アーナンダが久しぶりに寝袋の外で寝てる!?

と思ってケージを覗き込んだら
e0152914_1222746.jpg
「……ねむいんですよー……」

あ、寝起きのアーたん。

寝起きのアーたんって、笑っちゃう程悪人顔なんですよね~。

でも、寝起きが素晴らしく良いアーたんは、数秒後には
e0152914_1224549.jpg
「あーなんだ、おきましたよー。ほうぼくですよー」

こんな感じなのですが。

この寝起きの素晴らしさ、おかんもちょっと見習いたいです。


因みに隠元ぽんの寝起きは
e0152914_1271977.jpg
「…………おこすなよー。さむいんだぞー」

この寒さのせいか、最悪のようです。

暫く凶悪顔のブラック隠元ぽんのまま、ぼーっとしていました。




まあ、何はともあれ小僧共がお目覚めになったので放牧を開始すると、その後には
e0152914_123449.jpg

脱皮(?)したアーたんの抜け殻が。

中が見事に『アーたん型』に残されているので、感心しながら見ていると……
e0152914_1232213.jpg
「かりかりー。もぐもぐー」

あっ!!!!
やっと目を覚ました隠元ぽんがアーたんのご飯を横取りにやって来ました。

少し前まで食欲不振でおかんを悩ませた隠元ぽんですが、昨日あたりから急に猛烈な食欲を発揮し始めまして。
自分のご飯どころかアーたんのご飯まで横取りして食べちゃうようになりました。

全く、極端な鼬さんです。

つ~かアレですよ。
そもそも自分の分がちゃんとご飯皿にあるんだから、アーたんのご飯、取っちゃダメですよっ!


ブラックなのは寝惚けている時だけにして下さいよっ!隠元ぽん~~!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-21 02:01 | 日常


<< アーたん籠城 鼬的寒い日の過ごし方 >>