大好きなのは?
アーナンダは、どうやらおかんが大好きらしいです。

おかんが動く度に
e0152914_0342543.jpg
「あ、おかんー」

一生懸命おかんを視線で追いかけて
e0152914_0352966.jpg
「こっち みてくださいー」

好き好きアピールをするのです。

うふふ~。
かわいいやっちゃ~。

かわ……

あれ?
e0152914_0374465.jpg
「がうっ!」

e0152914_039375.jpg
「ここを あけるですよー!」

えーと~

好き好きアピールだと思っていたのはおかんだけで


実は



出せ出せアピールだったようです。


何だよ、大好きなのはおかんじゃなくて、お外だったのかよー!!

……おかん、愛されてると思ったのに……トホホ025.gif007.gif




さて、話は変わって隠元ぽんです。
e0152914_0443063.jpg

少し前から食欲が落ちて激痩せしたり放牧時に元気がなかったりしていたものの、先日かかりつけの先生に一度診て貰い異常ナシと言われまして。

一安心したものの、やっぱり隠元ぽんの元気はイマイチで体重が戻る気配も全然なくて、どうもしっくり来ないのです。

で、今日、思い切って信頼できる方(ってUちゃんのお母さんしかいないのですが)に相談してみまして。

それで明日、思い切ってセカンドオピニオンを試してみる事にしました。
e0152914_0532843.jpg

何事もなく隠元ぽんが健康体で、おかんの杞憂に過ぎないことを祈りつつ、明日病院に行って来ようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-24 00:55 | 病気・病院


<< 病院に行って来ました。 アーたん籠城 >>