アーナンダの抗議行動(と、隠元の脾腫について少々)
私は何時も朝、出勤前に鼬のケージのお掃除をします。

今朝は掃除のついでにハンモックの類を取り替えまして。

んで、アーナンダがいつも使っているフリースの寝袋を

「アーたん、新しい寝袋使おうね~。今日はまふまふだよー」

なーんて言いながらまふまふ素材の寝袋に取り替えて仕事に行ったのです。




んで、帰宅すると……



e0152914_10196.jpg

!?


えーと、アーたん、何ですかこれは???

何故に寝袋がトイレにきっちり詰まってるの!?


と、余りに衝撃的な光景に頭の中を「?」でいっぱいにしながらアーたんのトイレから詰め込まれた寝袋を取ると……


下にはこんもりうんこ

更に寝袋の上から

た~~っぷりおしっこまでしてあったようで、寝袋がとんでもない事になってしまっておりました。



…………アーたん、あんた、何て事をやらかしてくれたのよ!?
e0152914_144235.jpg
「あーなんだ、わるくないですよ」

e0152914_161942.jpg
「いつもの ねぶくろをいれなかった おかんが わるいんですよーだ」

…………アーたん、あなた、この寝袋、気に入らなかったのね……(溜息)

このとんでもない抗議行動によって半ば(殆ど?)強引にフリースの寝袋をゲットしたアーたんは、その直後速攻で寝袋にinし、今日も水玉模様のウミウシと化しておりましたとさ。






で、隠元ぽんです。

昨日から病院でいただいたサプリメントを摂っている隠元ぽんですが、今日も
e0152914_1133036.jpg

てろ~んとこんな感じでした。

そんなに簡単に貧血が改善するわけないとは思いつつ、やっぱり心配なおかんだったりします。

でも、隠元ぽんの脾腫は悪性のものでもそんなに深刻なものでもないようなので
(血液検査の結果、赤血球以外の数値は悪くなかったのです)
悲観せず気長にお付き合いしていこうと思います。

昨日ブログを書いてから、コメントやtwitterや色んなもので色んな方にお気遣いいただきまして。
とても有り難かった&心強かったです。
鼬のご縁はサイコーだぜ!
と、思わずPC前で拳を握りしめてしまった程です。
本当に本当に本当に有り難う御座いました。

色々アドバイスしていただいた上で、病院からいただいたサプリメント以外にも日常的に与えられるものを導入してみようと思いまして。
で、今日アニマストラスを注文してみました。

可愛い可愛い隠元ぽんが元気になるなら、おかんとしては何でもしてあげたいです。

もし脾腫に効果のあるサプリメントを他にご存じの方、フェレットの脾腫を経験された事がある方、いらっしゃいましたら是非お知恵を授けていただきたく思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-26 01:31 | 病気・病院


<< アニマストラス 病院に行って来ました。 >>