一歩前進?
え~、只今午前3時半過ぎです。

乱歩様(猫)と遊んでいたらどうやらそのまま寝てしまったようで、目が覚めたら3時半ちょい前でした。

びっくりびっくり。


さて、病院からいただいたサプリメントも今日で4日目、アニマストラスも2日目の今日の隠元ぽんは


嬉しい事に、放牧の時に元気よくトコトコと歩いてくれました。
前は後ろ足がちょっと危なっかしい感じだったのですが、今日の歩みは結構しっかりしています。
そして
e0152914_3401268.jpg
「ぼーる かみかみー」

自分でボールを取って来て、カミカミして遊んでいます。
e0152914_3462649.jpg
ア:「いんげんぽん、だいじょうぶですかー?」
隠:「あーたん、じゃまだぞー」 カミカミ

アーナンダの気遣いも足蹴にする我が道を行く感じ。
これこそ隠元ぽんです。
いつもの調子が出て来たという事は、ちょっと血の巡りが良くなって来たのかな?
そう思うと、おかんはとっても嬉しいです。
(アーたんはちょっと可哀想だけど)

でも気がかりなのが、昨日と比べてご飯の量がまたちょっと少ないのと、一回に出すうんこの量が少なめなの事です。
残便感があるのか、それとも緩めなのか、今日は珍しくお尻にちょっとお土産を付けていました。

まあでも、お水もしっかり飲んでいるし、おしっこもしっかり出ているし。
(病院の先生の指示で、床にお水のトレーを置くようにしました。これが飲みやすくて良いようです)

それにケージ越しに楽しそうにおかんの動きを目で追うようになったので、そんなに心配しすぎない事にしようと思います。
そんなに急激に治るものでもないらしいし、焦らずゆっくり一歩一歩回復していってくれれば良いのよ~。
おかんは幾らでもお世話するから。


あ、そうそう、昨日はイヤイヤ舐めていたアニマストラスですが、今日の隠元ぽんは昨日より割とスムーズに舐めてくれました。
これも一歩前進な感じです。
この調子でアニマストラスの味にも慣れてくれたら良いのになー。


ところでこのアニマストラス、hitoさんから
『あげすぎはお腹が緩くなる事がある』
と、教えていただいたのですが、その効果でしょうか?
e0152914_405449.jpg
「…………」

アーたんが実に良くトイレに行っています。
更に出す物がと~~っても立派でして。
うんこ片付け係のおかんは、今日一日結構な頻度で山盛りになったアーたんのうんこを片付ける羽目になりました。

でもでも、良いうんこは健康の印なので。
おかんは喜んでうんこ片付け係のお仕事に勤しもうと思っています035.gif053.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-28 04:14 | 病気・病院


<< 鼬の大冒険 アニマストラス >>