腫れが引いたかな?
e0152914_0422022.jpg
「ほっとかーぺっと、ぬくぬくー」

今日もホットカーペットの上でぬくぬくのびのびしている隠元ぽんですが、おかんはこの時、ちょっとした隠元ぽんの変化に気付いてしまいました。

それは

隠元ぽんのお腹が、ちっちゃくなっている!!

のです。

上の写真も、心なしかお腹のあたりがシュッとしているように見えませんか?

脾臓の腫れでちょっとぽんぽこりんになっていた隠元ぽんのお腹でしたが、お腹がちっちゃくなっているという事は、脾臓の腫れが少し引いてきたという事でしょうか?

そういえば今日の隠元ぽんは
e0152914_0445411.jpg
「きょうは ささみじゃーきー たべたぞ。うまうまだったぞ!」

お鼻の上がちょっとピンクで血色が良いです。

良くなってくれると良いなぁー。
頑張れ!隠元ぽんの免疫!!

でも、お腹のぽんぽこりんがなくなった隠元ぽんはとぉ~ってもやせっぽっちに見えてしまうので、おかんは隠元ぽんを見る度にとっても悲しいです。

おまけに相変わらず隠元ぽんのうんこの出が芳しくなくて。
これもちょっと気がかりです。

鼬の栄養って、どうやったらガツンとついてくれるのかなー?
鼬って、どうやったら太ってくれるのかなー?
どうやったらいっぱいうんこが出てくれるのかなー?

おかん、また色々調べて頑張ろうと思います。
うんこの方は、ちょっと心配なので、そのうちまた病院に行くかもしれません。



んで、今日のアーナンダ。

こっちもちょっと良い事が。
e0152914_0451185.jpg
「これ、なかなか いいじゃないですか」

先日、トイレに寝袋を突っ込んで上からおしっこをかけていたアーたんですが、一旦入ったらなかなか寝心地が良かったようで。
今日はもふもふ寝袋でゴロゴロしてくれています。

全くもうー!
入らず嫌いだったのかよ!?

と呆れつつ、やっぱり嬉しいおかんでした。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-30 01:10 | 病気・病院


<< 食欲攻防戦 鼬の大冒険 >>