うんこばんざい!
カリカリをちょこちょこ食べ始めたせいでしょうか?
今朝辺りから隠元ぽんのうんこの量が増えて来ました。

嬉しい~!!!

嬉しさに思わず隠元ぽんのうんこの写真を撮ってしまったのですが、よくよく考えたらうんこの写真なんてアップしても傍迷惑以外の何物でもないですよね。

なので、おかん一人でニヤニヤと楽しんでおきます。
(何だか嬉しすぎてPCの壁紙にしてしまいそうな勢いです。隠元ぽんのうんこばんざいー!!)
e0152914_22401020.jpg
「おかん、それ へんなひとだぞ」

うるせー。
これも愛故だっつーの。


ところで、カリカリをちょっとずつ食べるようになって以来、隠元ぽんはおじや(流動食)をシリンジでお口に流し込まれるのを控えめながら嫌がるようになりました。

カリカリでお腹が膨れて来るようになったのかな?
それとも「いやだぞー!」って出来る体力がついてきたのかな?

いずれにしろ早く

『カリカリをいっぱい食べたら、おじやを食べさせられずに済む』

っちゅーのを学習して、自力で栄養が取れるまんまる鼬さんになって欲しいものです。

あ、そうそう、今日はおかんがカメラを構えた時、隠元ぽんお得意のキメポーズ(?)が出ました。
これ。
e0152914_224027100.jpg
「でも、おじやのあと、おかんに よしよししてもらうのは すきすきなんだぞ」

そうかー。
おかんも好き好きなんだぞ♪

隠元ぽん、ケージに鼻先をちょこんと乗っけて上目遣いでおかんを見るのがお得意なのです。
隠元ぽんがお得意のこれをやってくれたということは、何だかまた一歩、調子が上向いてくれているような気がします。

と言っても、まだまだやせっぽっちのフラフラ鼬さんで、危なっかしいことこの上ないんですがね。


で、アーたん。
このひと、最近一日中ハンモックか寝袋に引きこもっているくせに、おかんが寝る支度をし出した頃に起き出して
e0152914_22393541.jpg
「あーなんだ、これから うんどうするですよー」

と、大騒ぎするようになりました。
e0152914_22395499.jpg
「さて、あそびますよー。よるは あーなんだの じかんですよー!」

おかんはただで貴重な睡眠時間がどんどん減っていって、きっつい限りです。
ああ、睡眠不足は美容の大敵なのにぃ~!!

まあでも、やっぱり鼬は元気が一番なので、眠くても怠くてもちょっとくらい皺が増えても、おかんはやっぱり幸せなのです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-07 23:11 | 病気・病院


<< まふまふ 年中週末 >>