まふまふ
最近アーナンダの肉付きがやけに良いなぁ~と思ってはいたのですが

あ、アーたん!
e0152914_027218.jpg
「なんですかー。そうぞうしいですよー」

首回りがまふまふになり始めてる-!!

アーたん、どうやら本格的な冬支度を始めたようです。

……ってもう巷の雰囲気は冬本番って感じもしないでもないんだけどなー。
e0152914_0433465.jpg
「いいんです。あーなんだですから」

ま、良いか。
アーたんだし。




で、今日の隠元ぽんは

今日も若干抵抗はしたものの、キレイにおじや(流動食)ご飯を平らげて
e0152914_0272311.jpg

んで
e0152914_0273920.jpg

放牧中に気持ち良くお昼寝していました。

隠元ぽんも心なしか首の周囲にほんのりお肉が付いてきた気がします。

あ、でもこれは冬支度じゃなくて、おじやとカリカリがしっかり食べられるようになってきたからだと思いますが。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-09 00:48 | 日常


<< 消化酵素パワー うんこばんざい! >>