隠元ぽんに敗北
Twitterのほうにも書いたのですが、本日私は、職場の仲良しさんと美味しいご飯&ワインのとっても楽しい忘年会をして来まして。
只今気持ち良~~く酔い覚まし中だったりします。
いやぁ、今日はホント楽しかった-!
あんまり楽しかったので、酔い覚ましと言いつつ、もう一杯いってしまいそうで怖いわ~。



さてさて、お馬鹿な話はここまでにして。
では、本文に参りましょう。

昨日、「今日からおじや(流動食)は一日一回~」なーんて言っていたおかんですが

今朝の隠元ぽんの
e0152914_125885.jpg
「おかんー、おじやくれー。おじやはー!?」

の視線攻撃に結局負けて、ちょっとおじやをあげちゃいました。

ああああああああ、おかん、駄目母じゃんー!!!

でもなー、隠元ぽん、あげないと物凄くしんどそうな顔するんですよー。

「いんげん、おじやたべないと ふらふらするんだぞ」

と言わんばかりにハンモックに横になったりしつつ、じーっと視線攻撃するんですよ。

おかんはあれにホント、弱いのです。

ああもう、困ったもんだー。


でも、おじやを食べた隠元ぽんはやっぱり元気で
e0152914_1252516.jpg

アーたんと一緒にお散歩したり
e0152914_1254148.jpg
「あーたんの ごはん げっとだぜー!」

アーたんのお部屋に入ってアーたんのご飯をもぐもぐしたりしてくれるのですよ。

なので、何だかまだまだおじや一日一回化計画は完遂出来なさそうな予感がします。

そして、おじやとアーたんのご飯でお腹をぽんぽこりんにした隠元ぽんは
e0152914_125593.jpg
「........ZZZZZZZZZ..........」

放牧中に乱歩様(猫)のベッドで爆睡。

あんた、自分のカリカリ食べて自分の所で寝なさいよ~。
と、溜息を吐きつつ、そんな隠元ぽんの食欲が嬉しくて堪らないおかんでありましたとさ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-12 01:46 | 日常


<< 寝るのは鼬のお仕事ですけど 消化酵素パワー >>