人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝るのは鼬のお仕事ですけど
昨日は忘年会だったし、最近は隠元ぽんのお世話が中心でなかなかじっくり遊んであげられなかったしー。

という事で、今日はアーナンダのサービスデーにしました。

アーたんと部屋の中をドタバタ追いかけっこしまくったので、只今のおかんの疲労度はかなり高めです。

ふぅ。
寝るのは鼬のお仕事ですけど_e0152914_057352.jpg
「おかん、とうさつきんしですよー!」

写真は放牧中に猫トイレをジャックしたアーたん。
運動して腸の動きが良くなったのか、この後アーたんは

「あんた、本当に鼬!?」

と思わず言いたくなる程の立派なうんこを猫トイレに残してくれました。


で、さんざん遊んで満足したアーたんをケージに入れると
寝るのは鼬のお仕事ですけど_e0152914_0572782.jpg
「.........ZZZZZZ.........」

速攻で爆睡。

しかし何て中途半端というか、突拍子もない寝方なんだろう?

と呆れつつ、ちょこちょこっとPCに向かった後、もう一度振り向くと
寝るのは鼬のお仕事ですけど_e0152914_0574892.jpg

…………。

えーと、ハンモックの隙間から、ハンモックに対して垂直に足が一本飛び出ています。

何なんでしょう?
この更に突拍子もない感じは。

呆れて暫く見ていると、アーたんがお目覚めになりました。
寝るのは鼬のお仕事ですけど_e0152914_058460.jpg
「あーなんだ、いっぱいねました。しあわせいたちです」

超ご機嫌です。

アーたん、あんな寝方していて、あちこち痛くなったりしないの??



さて、本日の隠元ぽんです。

昼間、ちょっと食欲がなくて心配したのですが、夜になってからは結構元気で、トコトコ歩き回ってくれたので安心しました。
おじや(流動食)もしっかり食べてくれたし。

んで、おじやを食べた後は
寝るのは鼬のお仕事ですけど_e0152914_0581951.jpg
「........むにゃむにゃ。おなか いっぱいなんだぞー」

おかんのセーターにくるまって気持ち良くお休みです。

良かった良かった。
でもやっぱり、おじやはまだ暫く1日2回ペースでいこうっと。
by kidney_bean | 2009-12-13 01:33 | 日常


<< 今日から薬なし 隠元ぽんに敗北 >>