嬉しい姿
最近大抵こーんな感じだった隠元ぽんですが
e0152914_23481313.jpg
「いんげん、ごろごろだぞー」

今日は朝からとっても調子が良く、こーんな姿を見せてくれました。
e0152914_23493921.jpg
「あ、おかんだー」

e0152914_23501951.jpg
「わーい♪」

隠元ぽんが、元気そうなくりくりおめめで駆け寄ってくれたんです。

嬉しさの余り大慌てで撮った&左の手を思わず隠元ぽんに向かって伸ばしてしまったので、写真がボケボケですみません。

ああでも、ホント嬉しかった-。

安心したら何故か私、さっきから胃が痛くて痛くて……。
おまけにやたらと眠いので、今日は嬉しくてホクホクした気持ちのまま、さっさと寝ようと思います。

アーたんのように(笑)
e0152914_003010.jpg

しかしなんでこのひと、片手あげて寝るんでしょうね-?
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-15 00:01 | 病気・病院


<< テクニケア導入→大成功! 今日から薬なし >>