こまったもんなんだぞー
寒いですねー。

おかんはこの寒さで数年来の親友の座骨神経痛が暴れ始めまして。
非常~~~に辛いです。


そんなわけで今日は、柚子湯に入って暖まったのですが
(家で山ほど柚子が採れまして。今消費に非常に困っているのです。家中が超柚子臭いです)
風呂上がりに

さあ、今日もアンチエイジング頑張るかー!
皺とたるみをぐんぐん伸ばしちゃうぞー!!

と、気合いを入れて鏡に向かうと


ん!?
e0152914_1485410.jpg

何か……、異質なものが。
e0152914_149186.jpg
「そこ、あーなんだの ばしょですから。とっちゃ だめですよ」

……いや、おかんの場所ですから……008.gif

勿論アーたんのおもちゃは、問答無用で撤去させていただきました。
だってねー、そこに置いてあると、おかんの貴重な皺伸ばしタイムに支障が出るのよ。



で、今日の隠元ぽん。

昨日美味しそうにもぐもぐしていたテクニケアですが、今日は

「おいら、これもう いらないぞー」

をやらかしてくれまして021.gif

おかんはとっても困っています。
(でも、カリカリはちょこちょこ食べている上に、流動食も一回完食しました。なので一応栄養は取れてはいると思います)
e0152914_1501841.jpg

少しでもご機嫌宜しくテクニケアに口を付けて貰おうと、ご機嫌取りにお口をこしょこしょしてあげていると
e0152914_1503532.jpg
「やらしてやってるんだぞー。おいら やさしいいたちなんだぞー」

と。

お前なー、そういう事言ってると、おかん、隠元ぽんのお口こじ開けて無理矢理テクニケア流し込んじゃうよ-!


あ、勿論冗談ですけどね。
一日も早くコロコロさんになって欲しいので、やれるものならやってしまいたいとは思いますが006.gif
まあでも、焦らずゆっくり、まん丸さんになってもらいましょー。
[PR]
by kidney_bean | 2009-12-17 02:12 | 困ったもんだ


<< モフ度up! テクニケア導入→大成功! >>